梨ももうじき食べられそう! [八千代の梨]

ゴ―ヤ倶楽部2 089.jpg
夏になって西瓜ばかり食べていましたが、そろそろ梨が食べたくなってきたので
村上の綱島園に行ってみました。写真でご覧のようにもう充分大きくなっていました。
でも綱島園さんだけでなく、他の梨農家も即売所は始めていませんでした。
いつから始めるのかな、今週末頃かな?
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

umi37-

おはようございます。
今年も八千代の梨はおいしそうですね・・・
村上団地に住んでいた頃、16号線沿いに幟がたくさんあったのを懐かしく思い出しました。
by umi37- (2010-08-05 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の収穫ゴ―ヤが豊作です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。