ベッドとちゃぶ台も出来ました [ダンボール工作]

安曇野1 122.jpg
安曇野1 123.jpg
安曇野1 125.jpg
炊飯器とオーブンに続いてベッドとちゃぶ台も出来上がりました。
ディズニーランドの熊さんも大きいし、ちゃぶ台にもたくさん食料や食器を載せそうなので
丈夫に作ってみました。これならしばらくは遊んでもらえそうです。
今日で、やっとダンボール工作と年賀状書きを終えたのでこれから家の中や庭の掃除や
かたずけをします、安曇野からひなちゃんの愛犬「ヤーマン」もやってくるので犬小屋の組み立てや
繋ぐためのワイヤーも張らなければなりません。まだ用がいっぱいありそうだな!!
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 8

木坊

おはようございます、木坊です。

ちゃぶ台素敵ですね。まるで本物のようですね。
もっとも今の若い人はこういうちゃぶ台って知らないかもしれませんが。

うちにはちゃぶ台も長火鉢も残っています。もっとも使ってはいないんですが。

これからも素敵な工作見せてくださいね。
by 木坊 (2010-12-26 10:11) 

こうすけ

こんにちは!うまくできましたね。ダッフィーとシェリー メイのためのものなんですか。
by こうすけ (2010-12-26 13:43) 

北海道大好き人間

ぱっと見、「木」で作ったみたいに見えそうです。
勿論、木に負けないほど丈夫にできているのでしょうね。

by 北海道大好き人間 (2010-12-26 21:53) 

はくちゃん

こんばんは
かわいいですねぇ
すごいなぁ~

by はくちゃん (2010-12-26 22:10) 

usaco

凄いですね~☆
こんなに作れたら楽しいですね~
羨ましい・・・お孫さん♪♪♪
by usaco (2010-12-26 23:07) 

pandan

ホンモノそっくり〜
女の子はこういうの大喜びですよね。
by pandan (2010-12-27 07:41) 

pandan

いつも訪問ありがとうございました、
更新は今日までなんです、
来年もよろしくお願いします★
by pandan (2010-12-29 06:53) 

WhiteWolf

本当に使えそうですね!
by WhiteWolf (2010-12-30 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。