2段ベッドが出来たので [ダンボール工作]

ブログ1 432.jpg
昨日は横浜に住んでいる孫のSちゃん、Rちゃんに頼まれていた2段ベッドが出来たので
ゴーヤを移植したプランターと一緒に届けに行きました。
Sちゃん、Rちゃんは3歳位から僕が作ったダンボールハウスで遊んで成長し小学2年生に
なりました。
ゴーヤの大きくなる夏休みには安曇野に住む同じく小学2年生のHちゃんのところでキャンプ
をしたり、Hちゃんのママの陶芸教室で茶碗作りに挑戦する予定です。
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 8

銀狼

これはお孫さん達も大喜びでしょうね^^
by 銀狼 (2011-05-30 16:35) 

hirochiki

下に引き出しもついて、とっても可愛い2段ベッドですね。
Sちゃん、Rちゃんもお喜びになられたことでしょう♫

by hirochiki (2011-05-30 16:46) 

WhiteWolf

これもダンボール作品ですか?
いや~凄いなぁ~
by WhiteWolf (2011-05-30 20:05) 

水郷楽人

可愛い2段ベットですね。段ボール製なのですね。
by 水郷楽人 (2011-05-30 20:51) 

リック

これは。。。。。いつもながら、凄過ぎですね!
by リック (2011-05-31 06:01) 

pandan

かわいい=
引き出しまで付いて、とってもかわいく出来てますよね。
by pandan (2011-05-31 07:14) 

北海道大好き人間

本当に人が寝られそうな作りですね。

by 北海道大好き人間 (2011-05-31 14:56) 

こうすけ

おはようございます。かわいらしいベッドでお孫さんの喜ぶ顔が浮かんできますね!
by こうすけ (2011-06-02 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。