ちいさな梨 [八千代の梨]

ブログ1 502.jpg
ブログ1 503.jpg
ブログ1 504.jpg
ブログ1 501.jpg
今年の梅雨は雨の日が多く気温が上がりません、庭の草花やゴーヤも虫に食べられています。
ご当地の梨はどうかな?気になって梨畑のそばを通ったので覗いてみました。
春綺麗な白い花を咲かせていたなしもゴルフボールくらいに成長していました。
nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 5

hirochiki

梨の成長も、例年に比べるとやはり遅れているのでしょうか。
うちのゴーヤも、少し虫に食べられています。
by hirochiki (2011-06-19 13:08) 

北海道大好き人間

天候が回復して、梨の実をはじめとする農作物も順調に生育してくれるといいですね。
因みに私は梨に目がありません。

by 北海道大好き人間 (2011-06-19 14:22) 

小梅姉

うちの木も若い葉っぱが、毛虫に食べられてます。
ジメジメなんで、ナメクジも少々。シソが食べられてます。
早く梅雨があけるといいですね。
by 小梅姉 (2011-06-19 21:03) 

pandan

ほんとう〜雨が多いですね、
今日も朝からけっこう降っています。
太陽もでてくれないと困りますね。
by pandan (2011-06-20 07:18) 

こうすけ

おはようございます。蒸し暑さ、今年はよりいっそうたいへんですね。
by こうすけ (2011-06-23 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可愛いキッズたこ焼き器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。