山中湖から大月へ [西伊豆紀行]

25日朝
ブログ用1 298.jpg
ブログ用1 301.jpg
ブログ用1 304.jpg
25日朝、今日も小雨が降って富士山は見えません。10時に宿を出て山中湖の北岸から
ファナック通り、忍野村から139号線を都留を通って大月に向かいます。
大月からは同乗させていただいたK夫妻の車を降りJR中央線で新宿に向かいます。
*:エクシブ山中湖ではおいしいお料理をたくさんいただきましたが今回は時間がなくなりました。
機会がありましたらあらためて投稿させていただきます。

大月駅
大月駅2.jpg
ブログ用1 314.jpg
ブログ用1 308.jpg
ブログ用1 322.jpg
ブログ用1 311.jpg
ブログ用1 318.jpg
ログハウスのような可愛い大月駅では乗車する列車の到着まで少し時間があったので
ホームで列車を眺めたりして時間をつぶしていました。
スーパーあずさが通過して行きます。

富士急のホームにも
ブログ用1 320.jpg
ブログ用1 321.jpg
富士急のホームにもきれいな電車が入ってきました。

特急”かいじ”が入線
ブログ用1 323.jpg
ブログ用1 324.jpg
ブログ用1 325.jpg
ブログ用1 328.jpg
特急”かいじ”が入ってきました。久しぶりの鉄道の旅、これから1時間車窓を眺めながら
新宿に向かい,帰宅いたしました。
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 6

ポルン

エクシブはきれいで設備もととのっているからいいですよね。
by ポルン (2011-08-28 13:59) 

hirochiki

富士急のホームに入って来た電車には、楽しい絵が描かれていますね♪

by hirochiki (2011-08-28 16:21) 

北海道大好き人間

大月駅は、今の駅舎もまもなく建て替えられるはずです。
駅前はすでに再開発が行われています。

>富士急のホームにもきれいな電車が入ってきました。
「フジサン特急」と言います。

特急かいじの車両は、首都圏の通勤形電車みたいに見えてなりません。もっと特徴的なヘッドであれば良かったなあと思うこともしばしばです。

by 北海道大好き人間 (2011-08-29 00:18) 

pandan

富士山見えるときれいなのでしょうね〜
by pandan (2011-08-29 06:56) 

WhiteWolf

天気がちょっと残念でしたね。
たまには電車で旅するのも良いもんですよね。
by WhiteWolf (2011-08-30 20:10) 

脇坂健

脇坂健と申します。

貴殿が「(続)仮題:ダンボール工作」に掲載している以下のページにて、私が撮影し
著作権を有する写真1点が無断で転載されていることを確認いたしました。

山中湖から大月へ [西伊豆紀行]
→4枚目、大月駅の写真
(2011年8月28日掲載)
http://danbo-ru.blog.so-net.ne.jp/2011-08-28
※該当ページはコピーを保全させていただいております。

オリジナルは私のウェブサイトに掲載しております。
http://travelstation.tokyo/station/koshinetsu/jre/chuo/otsuki.htm 掲載

私はこの写真について、
貴殿やそれ以外の方に使用を許諾したことはありません。
また、引用などの著作権法上の例外にも該当しません。

貴ブログ上で私の写真を表示することは、
私の著作権や著作者人格権の侵害にあたります。

つきましては、3月16日までに
折り返しご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

(連絡先)
ken@travelstation.tokyo
脇坂健(わきさかけん)
by 脇坂健 (2017-03-11 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根から山中湖へゴーヤの料理など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。