宮崎邸 [新川周辺の城跡、史跡]

ブログ用1 1203.jpg
ブログ用1 1206.jpg
いつも新川ウオーキングをしている新川に架かる神尾橋を渡ると印西市船尾です。
ここに安永、天明年間(1770~80)に建てられた古民家を改装してギャラリーと茶房ができたので
訪れてみました。

ブログ用1 1207.jpg
ブログ用1 1209.jpg
ブログ用1 1211.jpg
ブログ用1 1216.jpg
ブログ用1 1221.jpg
ブログ用1 1223.jpg
訪れた日には陶芸展が開催されていて静かなたたずまいのなかでゆったりとした時間を
過ごすことができました。

nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 5

hirochiki

どれも素晴らしい作品ですね。
ゆったりと過ごす時間は、とても大切だと思います。
by hirochiki (2011-10-11 16:08) 

ダイとクロ

ゆったりと時間をつくり尋ねてみます。
有難うございました。
by ダイとクロ (2011-10-11 17:56) 

ポルン

素敵なところですね。
落ち着きそうです。
by ポルン (2011-10-11 22:21) 

pandan

時間の流れが違った空間でいいですね。
by pandan (2011-10-12 07:47) 

WhiteWolf

素敵な時間が過ごせる所を見付けましたね(笑)
by WhiteWolf (2011-10-13 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しいたけ赤そばの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。