東葉家族車両基地まつり [鉄道の写真など]

ブログ用1 338.jpg
東葉高速鉄道の緑ヶ丘にある車両基地で家族車両基地まつりがあったので小雨が降りそうな
気配でしたが行ってきました。

ブログ用1 320.jpg
ブログ用1 324.jpg
ブログ用1 326.jpg
ブログ用1 327.jpg
小さな子ども連れのご家族と一緒に並んで入場すると保守車両や模擬店、鉄道模型運転、
子ども制服撮影などが楽しめます。

ブログ用1 334.jpg
ブログ用1 331.jpg
ブログ用1 337.jpg
東葉高速鉄道は開業してまだ15年の若い会社です、さいわい雨も降らなかったので15周年
ラッピング電車などを見てのんびり遊んで帰ってきました。
nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 7

ポルン

おはようございます。
東葉高速鉄道 ですか。初めて聞きました。
千葉の方を走っているんですね。
by ポルン (2011-11-08 09:04) 

hirochiki

特に、男の子が喜びそうなおまつりですね。
雨が降らなかったとのことで、何よりでした(*^^*)
by hirochiki (2011-11-08 12:34) 

こうすけ

こんにちわ!私も初めて聞く名前です。鉄道ファンにはきっと楽しい催しなんでしょうね!子供も楽しそうですね。
by こうすけ (2011-11-08 12:48) 

パピパパ

こんなお祭りがあるとは知りませんでした。
良く見るとわんは不可だねぇ~
はっきり書かれるとつらいなぁ
by パピパパ (2011-11-08 21:11) 

optimist

車両基地の見学、私も何度か子どもを連れて行ったことがあります。
電車が好きな子だと、大喜びですよね♪
by optimist (2011-11-08 21:54) 

pandan

鉄道好きにはたまりませんね〜
by pandan (2011-11-09 07:08) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
昨日掛川市に行きました。
道路に植えられていた桜が咲いていました。
毎年咲き、春にも咲くそうです。
今朝は、冷えましたね。
ストーブ出さなくては。
by kawasemi (2011-11-10 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。