初新川ウオーキング [新川ウォーキング]

ブログ用1 850.jpg
ブログ用1 852.jpg
ブログ用1 853.jpg
ブログ用1 854.jpg
ブログ用1 859.jpg
ブログ用1 865.jpg
ブログ用1 866.jpg
ブログ用1 871.jpg
ブログ用1 875.jpg
ブログ用1 876.jpg
ブログ用1 879.jpg
今年初めての新川ウオーキングです。マフラーと手袋を着けているので曇っていて気温が低く
少し風がありますが大丈夫です。堤に植えた桜の蕾も硬く閉じています。
城橋の傍らに車を止めて八千代橋まで、復路は対岸を歩きます。
少し走ると体が温まってきます。正月中家の中で動かなかったので爽快なウオーキングでした。
nice!(46)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 9

斗夢

水の流れはこうして見てみるとすごいものですね。
両岸に様々のものを作っています。
by 斗夢 (2012-01-12 16:21) 

リキマルコ

のどかな感じがいいですね~、ウオーキングで代謝アップですね^^
私も歩かないと・・・^^;
by リキマルコ (2012-01-12 17:26) 

hirochiki

ウォーキングは健康的でいいですね。
私も、休日にはなるべく歩くように心がけています。

by hirochiki (2012-01-12 19:06) 

ため息の午後

風が強いと寒さが一段と身に染みますよね。
寒い中でも釣りをする人や学生さんなど川岸
にはいろんな姿がありますよね。
by ため息の午後 (2012-01-12 20:08) 

ポルン

今日は寒かったですね。
新川いいところですね。
by ポルン (2012-01-12 23:02) 

銀狼

R34元気そうですね!^^

by 銀狼 (2012-01-13 01:30) 

pandan

ウォーキングするの良い道ですね。
by pandan (2012-01-13 07:02) 

mayolica

のどかないい風景ですね。
まるで谷内六郎さんの絵のようです。
どこか懐かしい感じがします。
by mayolica (2012-01-13 11:24) 

青空

こんばんは。
自転車の3人組高校生が、いいなぁ、と思いました。
青春の影が、伝わってきました^^
by 青空 (2012-01-13 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PC用ケーブルホルダー初蕎麦打ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。