PCのリカバリをしたり [LANケーブル配線工事]

ブログ用1 144.jpg
ブログ用1 147.jpg
ブログ用1 145.jpg
ここ二、三日ブログのネタもありませんが、重くて動きの悪いPC用のリカバリディスク
をヤフーオークションで見つけたので落札してFMVのリカバリをしてみたり、靴底補修剤を使って
履きなれた靴の靴底を修理したりしています。
PCはリカバリ前よりは動きが良くなりましたがいまいちです。再度リカバリしてみようかな。

ブログ用1 143.jpg
靴底補修剤は今迄はセメダイン社の「シューズドクター」を使っていたのですが他社の商品
を見つけたので比較しようと思って使ってみました。使用してみるとこのアイメディア社補修剤
は充填中に気泡が発生して、これもいまいち、シューズドクターのほうが良いですね。
修理した靴は再度気泡の部分に充填中でまだ写真を撮れる状態ではありません。
nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 5

kinkin

いつも nice! & コメントありがとうございます。
PCのリカバリ直後は軽いのですが、セキュリティパッチを当てると、また重く
なっちゃうんですよね。(前よりマシですが^^;)
by kinkin (2012-02-25 13:34) 

hirochiki

パソコンのリカバリーと靴の修理、お疲れ様です。
こちらは、やっと暖かくなってきたのですが
今日は雨が降ったり止んだりの一日です。。。
by hirochiki (2012-02-25 15:54) 

ポルン

シューズドクター は私も使っています。

下の記事の お雛様 コンパクトでいいですね。
我が家のは7段飾りなので、雛飾りで1部屋が全部つぶれます。
明日は意を決してお雛様を出す予定です。
かなり大変で、半日仕事になりそう・・・
by ポルン (2012-02-25 23:43) 

pandan

靴って履き慣れたものがいいですよね。
by pandan (2012-02-26 07:34) 

リキマルコ

お疲れ様でした(#^^#)うちではリカバリは私の役目です・・・いつもへとへとになります(-_-;)
靴もちゃんと修理されるんですね、長く履いてもらって靴も喜んでますね(^▽^)v
by リキマルコ (2012-02-26 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵩ちゃん、莉子ちゃんひよどり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。