ひなこの滞在も [我が家のキッズ達]

ブログ用1 450.jpg
ブログ用1 456.jpg
ブログ用1 448.jpg
21日にやってきたひなこは勝浦海中公園から帰ってきてからも充実した生活を送っています。
毎日、朝食後玄関のお掃除をしてから公園で遊んだり、からしなを摘みに行ったりして、鉄棒も
上手になりました。でも滞在期間もあとわずか、学校も始まるので1日には長野へ帰ります。
今日は従兄妹のしゅうちゃんとりこちゃんが横浜から遊びにきます。楽しい1日になるでしょう。

ブログ用1 468.jpg
ブログ用1 465.jpg
種蒔がちょっと遅かったさやえんどうも蔓が延びてきました。庭の梅の花も満開です。
明日から、ひなこを送って長野にまいります。PCは持ってゆきますがどこからブログが送れるか、
お返事がすこし遅れるかもしれません。

nice!(60)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 11

リック

今日は楽しくなりそうですね(^^♪
by リック (2012-03-31 09:52) 

kinkin

神奈川大磯はとうとう雨降り出してきました。天気は下り坂ですが、従兄弟さんとの
春休み最後の1日を楽しまれて下さい。
by kinkin (2012-03-31 10:22) 

hirochiki

ひなちゃんは、きちんとお手伝いもされて感心です。
今日は、しゅうちゃんとりこちゃんも加わって楽しい一日になりそうですね♫
明日から長野へ行かれるとのこと、お気をつけてお出かけ下さい。
by hirochiki (2012-03-31 12:26) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
菜園も、是からはぐんぐんと成長するのでは・・・楽しみですね(^0^)。
by okin-02 (2012-03-31 15:28) 

下総弾正くま

にぎやかになりそうですね(^o^)
長野の記事も楽しみにしてます^^;
by 下総弾正くま (2012-03-31 16:21) 

リキマルコ

ひなちゃん明日帰っちゃうんですか・・・ちょっとさみしくなりますね・・・
素敵なお写真!楽しそうでひなちゃんいい顔してますね~(^▽^)
by リキマルコ (2012-03-31 18:24) 

ryuyokaonhachioj

ご訪問、コメントありがとございます。
by ryuyokaonhachioj (2012-03-31 19:47) 

pandan

どれも楽しそうですね〜
by pandan (2012-04-01 07:16) 

北海道大好き人間

ウチではまだこんなに花が咲いたりしていません。
明け方には、水たまりには氷が張っているくらいです。

by 北海道大好き人間 (2012-04-01 16:03) 

ポルン

長野はまだ寒いですよ。
風邪をひかないように気を付けてくださいね。

ところで、信州の陶芸家の展覧会はこれですか?
http://ikeda.naganoblog.jp/e972897.html
by ポルン (2012-04-01 16:07) 

シービーちゃん

朝食後に玄関のお掃除をするなんて、素晴らしい! うちのカミさんにも見習わせたいです。
by シービーちゃん (2012-04-03 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いすみの金比羅さん春はまだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。