くわどり湯ったり村 [天地人ー上越]

ブログ用1 561.jpg
ブログ用1 578.jpg
ブログ用1 570.jpg
ブログ用1 573.jpg
7日にはK氏邸がある国府から海沿いに谷浜まで走り少し山側にある「くわどり湯ったり村」
という温泉にまいりました。海沿いの道にはほとんど雪が見られませんでしたが谷浜から
山に向かって走り出すとどんどん雪が増えてゆきます。

ブログ用1 571.jpg
ブログ用1 575.jpg
くわどり湯ったり村は浴室は撮れませんでしたが、雪景色を眺めながら入れる露天風呂もあり
源泉掛け流しの温泉は冷えた体を温めてくれました。

ブログ用1 580.jpg
帰り道、陽の沈む頃日本海の波も静か、青い空も見えてきました。明日は晴れそうです。
nice!(56)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 7

hirochiki

「くわどり湯ったり村」は、またネーミングもナイスですね。
雪景色を眺めながら露天風呂に入れるなんて、至福の時を過ごせそうですね。
心も体もしっかりと温まりそうです。
by hirochiki (2012-04-08 07:19) 

ポルン

「くわどり湯ったり村」いいところですね。
ところで、いえ蕎麦 いいんですね。
検討してみます。
by ポルン (2012-04-08 08:29) 

こうすけ

雪景色みながら露天風呂、いいですね。源泉掛け流しの温泉は魅力的です。「くわどり湯ったり村」いいところですね。
by こうすけ (2012-04-08 09:01) 

リキマルコ

毎日アクティブに過ごされていますね~!!雪景色眺めながらの入浴憧れます♪
by リキマルコ (2012-04-08 10:00) 

ryuyokaonhachioj

温泉で温まり良い気持ちになり、外の雪景色を
眺められ最高ですね。
暖かい温泉に浸かりたくなりました~。

by ryuyokaonhachioj (2012-04-08 11:50) 

下総弾正くま

雪見風呂ですか(*´ω`*A
温泉でゆったりしたいなぁ…(´σ`)
by 下総弾正くま (2012-04-08 12:20) 

pandan

雪が寒そうですね〜
by pandan (2012-04-09 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝起きたら雪、又雪K宅のキッズ達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。