ブーメラン [ダンボール工作]

ブログ用画像1 070.jpg
ブログ用画像1 079.jpg
ダンボール工作、ケーブル・ホルダーに続いて今日はブーメラン作りです。
週末にキッズ達がやってくるのでブーメランを作っています。ブーメランは翼の端を持って
風上に向かって回転させて投げてやると弧を描いて戻ってきます。
このブーメランは置いてあってもきれいですが、回転して飛んでいるときもきれいですよ。
夏みかんを食べながらのブーメラン作り、農薬なんか使っていないから美味しいよ。

ブログ用画像1 071.jpg
nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 10

スマイル

おはようございます
目にも鮮やかなブーメラン。
しかも美味しい夏ミカンを食べながら~
なんて素敵な時間でしょう☆
ほんとに工作教室の講師にお呼びしたい
くらいです。

by スマイル (2012-05-08 08:51) 

hirochiki

カラフルなブーメランがとても素敵です!
お孫さんたちも大喜びされることでしょう♪
by hirochiki (2012-05-08 12:33) 

rtfk

とてもカラフルですね♫
出来栄えが素晴らしいです(^^)

by rtfk (2012-05-08 12:36) 

ryuyokaonhachioj

気候が遅れれてるんでしょう。
ツツジだって開くの遅いもの、
すべてが遅れてるね~。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-08 16:03) 

リキマルコ

ダンボールであの柔らかいカーブがでるんですね!可愛くて私ものすごく欲しいです^^
きっとキッズたちは喜びますよ(^―^)/
by リキマルコ (2012-05-08 16:12) 

下総弾正くま

ブーメラン、何度やっても帰ってこない…(ノ_;)
by 下総弾正くま (2012-05-08 23:25) 

pandan

楽しそうですね〜
カラフルだしいいですね。
by pandan (2012-05-09 07:04) 

mayolica

きれいな色のブーメランですね。
作っていても楽しそうですね!

こういう夏みかんは本当にみかんの味がするんでしょうね。
美味しそうです~。
by mayolica (2012-05-09 09:40) 

ポルン

段ボールとは思えないきれいな仕上がりですね。
うまく飛びましたか?
by ポルン (2012-05-09 09:43) 

ナツパパ

色合いといい造形といい、素晴らしいブーメランです。
子どもたち、きっと大喜びでしょう。
by ナツパパ (2012-05-12 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。