狸が現れたんだぜ! [花樹や草花]

ブログ用1 442.jpg
ブログ用1 444.jpg
挿しておいた紫陽花が咲きました、綺麗な花です。

ブログ用1 446.jpg
庭のフェンスの向こう側の小さな雑木林に狸が現れました、「狸が居るよ」って聞いていたんですが
見たのは初めて、部屋の中からこっそり撮っていたらいなくなりました。餌でも置いておこうかな。
nice!(51)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 11

北海道大好き人間

こちらでは月に1・2度、クマの目撃情報が防災無線で流されます。
タヌキなんてまだ可愛い方です。

by 北海道大好き人間 (2012-06-25 14:33) 

ryuyokaonhachioj

今は、何処にも狸や猿などがいるようです。
鹿も聞きましたね。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-25 15:56) 

lamer

狸は世田谷区にも出没するらしいゼェ〜^^。
自分は見てないけどね〜ぇ。
餌付けしますか?
by lamer (2012-06-25 16:10) 

こうすけ

こんばんは。自然が残っているという証拠ですね。
by こうすけ (2012-06-25 18:09) 

kinkin

タヌキですか、自分の所はハクビシンやらサルまで・・・
サルが出た時は、子供を外に出さないよう連絡がありました^^;
by kinkin (2012-06-25 18:11) 

ソノ日暮

わぉ!文字通りワイルドなたぬきだぜぇ~
珍しい紫陽花ですね(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-06-25 19:11) 

下総弾正くま

無人カメラもつけて24時間体制で…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-06-25 22:13) 

rtfk

紫陽花の花 変わってますね~!
綺麗です(^m^)

by rtfk (2012-06-25 23:26) 

pandan

野生のたぬきなんでしょうね〜
by pandan (2012-06-26 07:00) 

リキマルコ

狸って可愛い目してますよね!実際はどうなんでしょうか?ラスカルみたい?(あれはアライグマでした・・・)
by リキマルコ (2012-06-26 22:21) 

seawind335

こんな身近にタヌキが見られるのですね!すごーい!(^^♪
by seawind335 (2012-06-27 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。