暑いね [我が家の周辺]

ブログ用1 638.jpg
ブログ用1 644.jpg
ブログ用1 641.jpg
ブログ用1 642.jpg
暑い1日でした。こんな日は水辺や木陰にいるのがいいですね。
水遊びをしている子供が羨ましく感じられる光景でした。

ブログ用1 646.jpg
ブログ用1 647.jpg
ブログ用1 653.jpg
ブログ用1 656.jpg
nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 10

lamer

蒲の穂。
これは堅くて此れで叩かれると痛いんですよね。
by lamer (2012-07-18 08:41) 

ポルン

水辺があるのがいいですね。
一昨日は長野でも35.6度でした。
でも、実際は37度以上ありました。
測候所が城山公園という人が住んでいない山の上にあるため
あまり意味のない気象データになっています。

ところで、雨飾高原は小谷の雨飾り山ですか?
いい露天風呂がありますよ。
by ポルン (2012-07-18 09:44) 

hirochiki

本当に暑いですね。
こちらは、今日も35度まで上がりそうです。。。
by hirochiki (2012-07-18 12:50) 

リキマルコ

水辺や木陰、見ているだけで涼しげですね♪
家の中が一番暑いかも…(-_-)
by リキマルコ (2012-07-18 13:15) 

ryuyokaonhachioj

水辺で休んでると・・・涼しい風が吹いて
くるようです。良いところですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-18 16:35) 

kinkin

小さい子は良いね、ウチの子供達も小さい頃はパンツ1枚で水遊びしてました^^;
by kinkin (2012-07-18 20:54) 

下総弾正くま

水があったら…飛び込みたいぐらいです^^;
by 下総弾正くま (2012-07-18 22:22) 

たかぼん

ホント暑いです。
蒸し蒸ししてて嫌になります(>_<)
by たかぼん (2012-07-18 22:30) 

リック

子供は良いですね、僕も水浴びしたいですね^^
by リック (2012-07-19 05:22) 

pandan

木陰が涼しそうですね。
by pandan (2012-07-19 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

諏訪大社蕎麦粉のクレープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。