狸が [ノンジャンル]

ブログ用1 660.jpg
朝起きて、ゴーヤのカーテンを見ていたら又狸が現れました。

ブログ用1 513.jpg
ブログ用1 514.jpg
ブログ用1 515.jpg
急いで2階に上がって窓からデジカメで撮っていたら、しばらくして草叢に帰ってゆきました。
狸って雑食だそうですが何か餌になるようなものを置いておこうかな。

nice!(49)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 12

たかぼん

タヌキですか。
餌がないから、探してるんでしょうか。
by たかぼん (2012-07-24 08:17) 

ソノ日暮

うちの周りでもよくタヌキが出没します。
タヌキって結構どんくさいんですよね~(*´艸`)
by ソノ日暮 (2012-07-24 11:08) 

rtfk

よく車にはねられています(汗)

by rtfk (2012-07-24 11:35) 

hirochiki

狸さんが可愛いですね。
人の気配を感じても、逃げたりしないのですね。
by hirochiki (2012-07-24 12:30) 

kinkin

タヌキもだいぶ里の方に下りてきているんですね、自分の所はイノシシが下りて
来ていて、畑の作物を食い荒らしているそうです。
by kinkin (2012-07-24 13:01) 

リキマルコ

狸も食べるものがなくて降りてきたんでしょうか?
可愛いですね(#^^#)
by リキマルコ (2012-07-24 16:22) 

ryuyokaonhachioj

狸が出て来た・・・あれは雑食でしょう?
何かを荒らすから気をつけた方が良い
でしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-24 16:31) 

はるゆうなお

餌をあげたら・・・仲間も連れてくるかも~
畑とかされてる方・・周りに居ませんか?

by はるゆうなお (2012-07-24 17:15) 

下総弾正くま

まさかゴーヤを狙ってるんじゃ…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-07-24 21:35) 

水丸 岳

さすがに立ち上がって腹鼓は打たなかったですか。(^m^)
どんくさいけど、かわいいです。(^^)

by 水丸 岳 (2012-07-24 23:22) 

pandan

野生のたぬきですか〜かわいいですね。
by pandan (2012-07-25 07:09) 

lamer

狸が遊びにくるんですか?
友達になりますか?
by lamer (2012-07-26 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グリーンカーテンゴーヤチャンプル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。