部屋の整理 [ノンジャンル]

ブログ用画像2 216.jpg
ブログ用画像2 217.jpg
暑いなあ、お盆を過ぎても毎日猛暑日、じっとしていても涼しくならないし何もしないと部屋が
散らかっているのが気になるので棚を買ってきて地図や旅行の資料、PC,プリンタなどを整理
しようと思います。
今日は棚を組み立てたり、ケーブルを通す穴を開けて終わり。また明日。
nice!(55)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 7

ryuyokaonhachioj

暑いから、辛いときもあるね。
これから、幾らか過ごし良くなるかな?
by ryuyokaonhachioj (2012-08-30 11:45) 

hirochiki

もう8月も明日までだというのに、まだまだ暑いですね。
こちらは、昨晩雨が降ったのですが
かえって蒸し暑くなってしまいました。
お部屋の整理整頓をすると、気分もすっきりしますよね。
by hirochiki (2012-08-30 12:33) 

kinkin

それにしても毎日暑いですね・・・・組立汗だくで行われたのではないのですか
お疲れ様です。
by kinkin (2012-08-30 13:12) 

北海道大好き人間

私も自室を片付けなければならないのですが、他にもすべきことがあって、いつまで経っても手がつきません。

by 北海道大好き人間 (2012-08-30 19:47) 

下総弾正くま

整理しようしようと思って色々準備してるんですが、なかなか…^^;
by 下総弾正くま (2012-08-30 20:34) 

pandan

私もいろいろ整理したい〜
by pandan (2012-08-31 07:27) 

リキマルコ

本当に何をしていても暑いこの夏!うちも見て見ないふりをしていたツケがまわって来て家の中がごちゃごちゃです・・・(-〇-;)
もうちょっとしたら片付けます・・・(^^;)
by リキマルコ (2012-08-31 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の朝食部屋の整理(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。