部屋の整理(2) [ノンジャンル]

ブログ用画像2 238.jpg
ブログ用画像2 241.jpg
ようやく棚が出来上がりました。プリンターやケーブルモデムは棚の背面に穴を開けたので
ケーブル類が見えなくてすっきりしました。

ブログ用画像2 232.jpg
ブログ用画像2 233.jpg
ブログ用画像2 240.jpg
動いたり止まったりしていた時計もダンボールとベニヤで文字盤を作って動くようになりました。
この棚を作ったおかげで永年産業廃棄物と暮らしていたような部屋がすっきりして広く感じられます。
これからは、この時計をすっきり固定したりして落ち着いてPCに向かえる様にしたいですね。

nice!(58)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 11

ryuyokaonhachioj

今日こちら、午前中にも大粒が降りました。
11時位から日差しが・・・午後からまた降り
出しました。良いお湿りになったでしょうか?
by ryuyokaonhachioj (2012-09-01 16:46) 

hirochiki

お部屋が片付いてすっきりとしましたね。
時計の文字盤が大きくて見やすくとても可愛いですね。
カーテンの色も淡いピンクで素敵だと思います。
by hirochiki (2012-09-01 17:01) 

ポルン

手造りは味があっていいですね。
時計素敵です。
by ポルン (2012-09-01 17:51) 

下総弾正くま

すっきり収納ですね(^o^)
見習いたいものです…^^;
by 下総弾正くま (2012-09-01 21:47) 

リック

ケーブル類がすっきりするだけで違いますものね、良かったですね^^
by リック (2012-09-02 04:59) 

kinkin

片付けお疲れ様でした、小分けの箱は、お得意の段ボールを加工ですね
by kinkin (2012-09-02 05:39) 

pandan

時計動くのですね〜
素敵です。
by pandan (2012-09-02 07:14) 

シービーちゃん

ケーブルが見えないと、スッキリしていいですね。うちも見習って、お片づけしないと!
by シービーちゃん (2012-09-02 07:35) 

リキマルコ

きれいに片付きましたね~!
手作りの時計可愛い(*^^*)さすがdavidさんだ!
by リキマルコ (2012-09-02 12:18) 

ナツパパ

素敵な時計です。
時刻の色合いもいいですね。
by ナツパパ (2012-09-02 14:00) 

小梅姉

すっきりですね(^^)
オリジナル加工がしてあると、ピッタリ片付いていいですね。
by 小梅姉 (2012-09-02 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部屋の整理ロス.アンジェルス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。