北総花の丘公園 [我が家の周辺]

ブログ用画像2 314.jpg
昨日は千葉ニュータウンにある北総花の丘公園の木陰をあるきました。

ブログ用画像2 319.jpg
中央広場ではフリーマーケットの準備中でした。

ブログ用画像2 292.jpg
ブログ用画像2 295.jpg
ブログ用画像2 310.jpg
ブログ用画像2 287.jpg
緑の景ゾーンや水の景ゾーンは木陰が多く歩きやすいです。

ブログ用画像2 325.jpg
紅蕎麦が咲き始めています。

ブログ用画像2 288.jpg
樹木の上に見えるのは東京基督教大学のチャペルの鐘楼かな?
nice!(58)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 8

下総弾正くま

コスモスの丘のほうは何度か行ったことありますが、こちらはまだ…^^;
by 下総弾正くま (2012-09-10 12:31) 

hirochiki

紅蕎麦は、秋のお花でしょうか。
気持ち良さそうなお散歩コースですね。
by hirochiki (2012-09-10 12:33) 

ryuyokaonhachioj

公園もあるようで・・・千葉のニュウタウンにも
散歩に良い所がありますね。
by ryuyokaonhachioj (2012-09-10 13:58) 

リキマルコ

近所に気持ちのよいところがあるのですね~!
いいなぁ~散歩も楽しくなりますね(*^^)
by リキマルコ (2012-09-10 14:45) 

YUTAじい

おはようございます。
素晴らしいロケーションですね、気持ち良く散策できますね。
散歩も少し楽になりました。
by YUTAじい (2012-09-11 07:00) 

pandan

木陰が気持ち良さそうな所ですね。
by pandan (2012-09-11 07:14) 

momiji

紅蕎麦って初めてですが、ソバになるんでしょうかね。
by momiji (2012-09-11 19:26) 

ポルン

北総花の丘公園 いいところですね。
素敵なところにお住まいです。

そちらの猛暑は収まりましたか?
長野は昨日 久しぶりに30度を切りました。
by ポルン (2012-09-12 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐倉城跡公園東京展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。