浅草 [ノンジャンル]

ブログ用画像2 438.jpg
雷門前です、人力車も走っていました。

ブログ用画像2 385.jpg
ここからも隅田川の方角に東京スカイツリーが見えました。

ブログ用画像2 387.jpg
ブログ用画像2 389.jpg
ブログ用画像2 397.jpg
ブログ用画像2 394.jpg
ブログ用画像2 395.jpg
ブログ用画像2 398.jpg
nice!(58)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 10

ryuyokaonhachioj

昨日、暫くぶりでモンシロを撮ることができました。
良かったです。
by ryuyokaonhachioj (2012-09-16 11:17) 

シービーちゃん

東京マラソンの北側の折り返し地点だぁ。でも、マラソン以外では、全然この辺は行っておりません。スカイツリーと青空が綺麗!
by シービーちゃん (2012-09-16 13:13) 

hirochiki

スカイツリーが青空に良く映えていますね。
私も、いつか見に行ってみたいと思っています。
by hirochiki (2012-09-16 13:21) 

たかぼん

相変わらず混んでますね。
もう少し涼しくなったらスカイツリーでも撮りに出かけたいです。
by たかぼん (2012-09-16 16:09) 

ナツパパ

まだまだ夏の盛りのように感じます。
今年はいつまでも暑いですね。
それでも、浅草は魅力たっぷりですね。
by ナツパパ (2012-09-16 17:09) 

銀狼

私も今年初めて浅草寺を訪れましたが、
あまりの観光客の多さに驚かされました^^;
by 銀狼 (2012-09-16 18:48) 

YUTAじい

おはようございます。
地元「市ヶ谷小学校」のクラス会を毎年神楽坂付近で行ってます。
by YUTAじい (2012-09-17 07:05) 

pandan

浅草は行ったことがあります〜
by pandan (2012-09-17 07:34) 

リキマルコ

浅草賑わってますね!
まだ行ったことがありません・・・
by リキマルコ (2012-09-17 08:18) 

下総弾正くま

浅草寺にお参りしたのだいぶ前だなぁ(==)
by 下総弾正くま (2012-09-17 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。