印旛沼八景 [我が家の周辺]

ブログ用画像3 129.jpg
ブログ用画像3 144.jpg
ブログ用画像3 138.jpg
ブログ用画像3 136.jpg
ブログ用画像3 137.jpg
ブログ用画像3 139.jpg
ブログ用画像3 140.jpg
ブログ用画像3 145.jpg
印旛沼八景にも詠われた師戸城跡から印旛沼周辺を歩いてみました。
秋の気配はゆっくりとしたペースで近ずいています。
明日から安曇野そして上越に行きます、しばらくPCを使えないかもしれませんあしからず。
nice!(59)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 10

kinkin

一歩一歩と秋が深まっていますね、大磯ではそろそろミカンの収穫が始まりました。
東海道線の車窓からミカン畑のオレンジ色の実が見えます。
Ps:
上越のお出かけ、お気を付けて
by kinkin (2012-11-13 10:24) 

hirochiki

のどかな風景で心が和みますね。
明日からお出掛けになるとのこと、
お気をつけて楽しんでいらして下さい。
by hirochiki (2012-11-13 12:40) 

銀狼

お出かけ、お気をつけて行ってらして下さい^^
by 銀狼 (2012-11-13 22:07) 

こうすけ

おはようございます。ゆっくり時間が過ぎていく風景ですね。旅行記、楽しみにしてます。いってらしゃい。

by こうすけ (2012-11-14 06:10) 

pandan

のどかな風景ですね。
by pandan (2012-11-14 07:07) 

リキマルコ

観ているだけでほっこりしてきました(*^^)

今日から安曇野ですか、ひなちゃんのところかな??楽しんできてくださいね♪
by リキマルコ (2012-11-14 12:54) 

lamer

安曇野いいですよ〜〜〜。
楽しみですね。
いってらっしゃ〜〜〜い♫
by lamer (2012-11-15 17:29) 

こっちゃん

初めまして(*^。^*)
すっごく近くにお住いのようです。
私の根城は、日医大北総病院の近くです。
また、お邪魔しますね。
by こっちゃん (2012-11-15 19:20) 

パピパパ

田園風景というものは心を和やかにされるものがありますね。
by パピパパ (2012-11-18 18:29) 

水郷楽人

印旛沼、20年ほど前に佐倉の民俗博物館へお邪魔した際に立ち寄りました。蟹江によく似た水郷風景ですね。
by 水郷楽人 (2012-11-20 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さやえんどう朝起きたら雪が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。