朝起きたら雪が [安曇野]

ブログ用画像3 206.jpg
ブログ用画像3 207.jpg
ブログ用画像3 208.jpg
ブログ用画像3 210.jpg
ブログ用画像3 211.jpg
昨夜遅く安曇野のひなちゃんの家に着きました。1夜明け、起きて外を見ると木の葉や屋根の上に
うっすらと雪が載っています。

ブログ用画像3 214.jpg
空にはガスが濃くかかっていて北アルプス山々も見えません。
今日は曇っていますが、晴天の日もあるでしょう。

ブログ用画像3 218.jpg
今回は数日間滞在してストーブで燃やす薪を作るお手伝いをしようと思っています。
さあ、頑張るぞ。
nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 7

kinkin

薪ストーブ良いですね、以前知り合いのペンションに薪ストーブがあり
ストーブに使う薪の種類によって火持ちが全然違うことを教えて頂きました。
by kinkin (2012-11-21 12:16) 

hirochiki

ひなちゃんのお宅の地域は、本当に寒そうですね。
風邪を引かれませんようご自愛下さいね。
by hirochiki (2012-11-21 18:35) 

リキマルコ

わぁ~寒そう!
でも薄っすらと積もった雪はきれいですね。
ひなちゃんはお元気ですか?薪割りがんばってくださいね(^▽^)
by リキマルコ (2012-11-21 19:21) 

銀狼

薪ストーブは見た目も暖かさを感じますよね^^
薪割り頑張って下さい^^
by 銀狼 (2012-11-21 22:55) 

リック

張り切り過ぎて、体を痛めませんように・・風邪にもご注意を!
by リック (2012-11-22 06:08) 

pandan

もう雪なんですか〜
寒いですね。
by pandan (2012-11-22 07:17) 

lamer

お帰りなさい♪
雪が降りましたか・・・聞いただけで寒くなります^^。
安曇野は良い所です。
続きを楽しみにしています。
by lamer (2012-11-22 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

印旛沼八景北アルプスを眺めながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。