北アルプスを眺めながら [安曇野]

ブログ用画像3 216.jpg
ブログ用画像3 219.jpg
ブログ用画像3 223.jpg
ブログ用画像3 222.jpg
此処、広津の郷は標高約800m、紅葉のシーズンです。薪作りの手を休めて周囲を眺めれば
疲れを癒してくれます。

ブログ用画像3 221.jpg
ブログ用画像3 227.jpg
ブログ用画像3 224.jpg
遠くに目を遣ると冠雪した北アルプスが望めます。

ブログ用画像3 236.jpg
ブログ用画像3 232.jpg
ブログ用画像3 234.jpg
ひなちゃんも手伝ってもらって、紅葉やアルプスを眺めながらたくさん薪を作ることができました。
明日はひなちゃんとお別れして上越に向かいます。

nice!(55)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 13

hirochiki

雪化粧した北アルプスの山々が素晴らしいですね。
紅葉も見事です。
ひなちゃんは、薪を作るお手伝いを一生懸命にされていて偉いですね。
今日はまた、楽しい思い出を作っていらして下さい。
by hirochiki (2012-11-23 09:56) 

kinkin

綺麗な紅葉の山並みですね、もう暫くすると銀世界になるのですか。
by kinkin (2012-11-23 10:21) 

北海道大好き人間

空の青と雪を頂いた北アルプスの白と紅葉との対比が見事ですね。

by 北海道大好き人間 (2012-11-23 13:01) 

斗夢

4枚目の写真が好きです!
by 斗夢 (2012-11-23 13:47) 

ナツパパ

紅葉もそろそろお終いなのですね。
冬が近づいているのですねえ。
by ナツパパ (2012-11-23 15:29) 

ため息の午後

遠くに見える雪のアルプスと田舎の風景
ほのぼのとした故郷のような場所ですね(笑)。
by ため息の午後 (2012-11-23 20:20) 

銀狼

北アルプスの山々の美しさに目を奪われてしまいますね^^
by 銀狼 (2012-11-23 23:23) 

こうすけ

きれいな紅葉、雄大なやまなみいいなあ~
by こうすけ (2012-11-24 03:27) 

リック

おかえりなさい^^ しかし、素敵な所ですね~
by リック (2012-11-24 05:41) 

pandan

きれいな眺め〜
紅葉が進んでますね。
by pandan (2012-11-24 07:22) 

リキマルコ

素敵な景色ですね!
空気も澄んでいて身体の中がきれいになりそうです(o^-^o)
ひなちゃんまた大きくなられましたね♪
by リキマルコ (2012-11-24 09:05) 

lamer

白い北アルプスが輝いていますね・・・♫
感動です。
by lamer (2012-11-24 17:25) 

さきしなのてるりん

かなりお久しぶりの訪問になります。ブログ記事を間違って消して以来です。いつだったかと辿ってみたのですがわかりませんでした。(笑)また情報戴きに伺います。
by さきしなのてるりん (2013-01-13 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝起きたら雪が信濃から越後へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。