Iwatani カセットガスジュニアバーナー [グルメ、クッキング]

ブログ用画像3 372.jpg
ブログ用画像3 373.jpg
今日は旅行記は一休みして、オークションで手に入れたカセットバーナーをご紹介します。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが最近アウトドアーブームでコールマンのバーナー
などを使っていらっしゃる方も多いのですが、コールマンなどで使う専用のガスは高いので
躊躇していたら、普通のカセットガスでも使えるイワタニのバーナーを見つけました。
写真に写っているボンベは120g入りですが、普通の250gのボンベも使えます。
これがあればキャンプのときだけでなく災害発生時などにも使えるので常備しておくと安心ですね。
でも狭いテントの中のような締め切ったところでは1酸化炭素中毒になるので使わないように、
又、取り扱い説明書をよく読んでから使用しましょう。
nice!(56)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 3

hirochiki

貴重な情報をありがとうございます。
これは、便利な商品ですね。
by hirochiki (2012-11-28 12:39) 

リキマルコ

これちょとしたアウトドアに欲しいなぁ~って気になっていたんです!
災害用にもいいですね、買っちゃいます!

どんくさいですよね・・・小指切り落とすなんて・・でも、もう手袋なして水仕事もできます、ありがとうございます(*^^*)
by リキマルコ (2012-11-28 22:44) 

pandan

良さそうですね〜
持ってると便利かも。
by pandan (2012-11-29 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信濃から越後へ箱根周遊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。