沼津港の丸天 [グルメ、クッキング]

ブログ用画像3 318.jpg
箱根周遊の日、バスは足柄SAで休憩の後先ず昼食のため沼津に向かいました。
足柄SAから見た富士山は印象に残りました。

ブログ用画像3 325.jpg
ここが沼津港魚市場にある海鮮食堂の丸天です、僕のブログにも登場しますが西伊豆に
みかん狩に行くときはよく訪れる食堂です。

ブログ用画像3 324.jpg
今日は前述の店から数店離れたこの店です。2年前に増設したそうです。

ブログ用画像3 327.jpg
今日のメニューは生しらすや生えびが載った海鮮丼とカリカリに揚げたかさごの天麩羅です。

ブログ用画像3 330.jpg
ブログ用画像3 328.jpg
昼食後、沼津漁港をぶらりと散策の後箱根に向かいました。
nice!(54)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 7

kinkin

澄み切った空の富士山は綺麗ですね、最近会社の窓(品川です)からも富士山が
見えることが多くなりました。
by kinkin (2012-12-02 08:36) 

hirochiki

一枚目の富士山の写真は、本当に美しくていつまでも見ていたくなりますね。
海鮮丼は、新鮮なお刺身や生しらすがのっていてたまりません。
by hirochiki (2012-12-02 16:35) 

リキマルコ

生しらす大好きです♪
かさごの天婦羅もかりかりって音が聞こえそうです(*´∇`*)
by リキマルコ (2012-12-02 23:03) 

こうすけ

おはようございます。美味しそう。天候にめぐまれていい旅ができたようですね。
by こうすけ (2012-12-03 05:06) 

リック

黒はんぺんはお食べになりましたか?
by リック (2012-12-03 05:54) 

pandan

富士山がきれいに見えていますね。
by pandan (2012-12-03 06:51) 

銀狼

生しらすが載った海鮮丼が本当に美味しそうです^^
by 銀狼 (2012-12-03 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根周遊忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。