忘年会 [グルメ、クッキング]

ブログ用画像3 404.jpg
先日、銀座1丁目の「玄品ふぐ」でスキー部同期の仲間達の忘年会がありました。
彼等とは10月に母校の学園祭で会ったばかりで目新しい話題もない筈ですが
ヒレ酒が入ると賑やかに夜の更けるのを忘れて飲み明かしました。

テーブルの上は散らかっていますが、以下が当日のメニューです。

ブログ用画像3 391.jpg
ブログ用画像3 392.jpg
ブログ用画像3 393.jpg
ブログ用画像3 394.jpg
ブログ用画像3 395.jpg
ブログ用画像3 401.jpg
nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 8

水郷楽人

忘年会の季節到来ですね。ヒレ酒は堪りませんね。
by 水郷楽人 (2012-12-04 11:49) 

銀狼

ヒレ酒って一度しか飲んだ事がなくて・・・^^;
美味しいお料理・お酒と素敵なお仲間に囲まれて
楽しいひと時を過ごされたことでしょうか^^
by 銀狼 (2012-12-04 12:50) 

kinkin

ふぐ懐石、良いですね・・・・・自分も食べたいです。
自分の忘年会予定は今度の木曜が最初でしょうか^^;
by kinkin (2012-12-04 13:20) 

hirochiki

美味しいお料理やお酒をいただきながら
親しいお仲間と至福の時を過ごされたようですね。
皆さんの楽しそうな声が聞こえてきそうな気がします。
by hirochiki (2012-12-04 18:13) 

こうすけ

こんばんは!学生時代の仲間との忘年会はいいですね~
by こうすけ (2012-12-05 17:59) 

Keiichi Kobori

先日は大変楽しい忘年会、有難う。
ふぐが恒例になりましたね!
次の大きなイベントは夏みかんです。健康に留意してまた楽しくやりましょう。
by Keiichi Kobori (2012-12-05 18:03) 

pandan

おいしそうな料理がたくさん〜
楽しそうですね。
by pandan (2012-12-06 06:54) 

david

keiichi koboriさん、先日はお蔭さまで楽しい忘年会を満喫させていただきました。また、今日はコメントをいただき有難う。あまりソネブロの方以外からコメントをいただいたことがないの嬉しいです。
又夏みかん狩りのときはよろしく。
by david (2012-12-06 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沼津港の丸天銀座の夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。