歳の暮れだね [歳時記]

ブログ用画像2 447.jpg
ブログ用画像2 452.jpg
ブログ用画像2 449.jpg
年賀状も書いたし、ぼやっとしていたらブログの投稿をしばらくしていませんでした。
今日は正月用品を買ったり、部屋の模様替えでもと思って船橋にやってきました。
IKEAでは照明器具や椅子のクッションなどを探しました。

ブログ用画像2 445.jpg
ブログ用画像2 443.jpg
ブログ用画像2 444.jpg
昼食は東武にある中村屋で僕はカツカレーを食べました、美味しいね。
僕は食べなかったけどナンの載っている野菜カレーも美味しそうだった。

明日は安曇野からひなちゃんがやってきます、楽しいお正月が迎えられそうです。
nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 10

リック

ひなちゃんが来るんですね♪(^^)/
楽しい年末になりますね。
by リック (2012-12-27 10:44) 

hirochiki

私も明日からお正月休みなので、少しは家の片付けでもしなければ。。。と思っています。
年末年始は、賑やかになりそうで楽しみですね♪
by hirochiki (2012-12-27 12:37) 

獏

IKEA 未だに行った事無いです(汗)
次回の首都圏潜伏時に行ってみたいです(^w^)☆

by 獏 (2012-12-27 13:53) 

kinkin

自分も今朝年賀状投函してきました^^;今日から休暇突入ですが大掃除モードで
バタバタやっています(コメント書いている暇あんのか?って突っ込まないでね^^;)。
by kinkin (2012-12-27 13:59) 

モッズパンツ

IKEAはおしゃれでカコイイですよね。美味しそうなカツカレー食べたいです。w (^ω^)b
来年もまたヨロシクお願い致します。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-12-27 22:22) 

pandan

IKEAいいな〜近くにこないかな。
by pandan (2012-12-28 06:36) 

リキマルコ

来年こそはIKEAに行ってみます!!
ひなちゃんと一緒のお正月楽しみですね~(^▽^)/
もう来られてるのかな??
by リキマルコ (2012-12-28 14:36) 

銀狼

賑やかで温かい年末になりそうですね^^
by 銀狼 (2012-12-29 02:53) 

水郷楽人

IKEAですか。こちらには無いので羨ましいです。
by 水郷楽人 (2012-12-29 09:44) 

シービーちゃん

IKEAは、買うものはないけど、一度行ってみたいんですよね~。ひなちゃんが来ると、一層、お正月も楽しくなりそうですね。
by シービーちゃん (2012-12-30 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームベーカリー歳の暮(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。