今日から学校 [我が家のキッズ達]

今日から学校が始まったので今頃はひなちゃん、嵩ちゃん、莉子ちゃんは
元気に登校していったでしょう。
3人の写真を見ながらお正月のシーンを思い出します。
ブログ用画像2 488.jpg
ブログ用画像2 508.jpg
ブログ用画像2 509.jpg
ブログ用画像2 511.jpg
ブログ用画像2 478.jpg
ブログ用画像2 479.jpg
暮れにやってきた、ひなちゃんは宿題や書初め、自由工作を嵩ちゃん、莉子ちゃんが
来る前に終わらせようとがんばりました。

ブログ用画像2 501.jpg
ブログ用画像2 503.jpg
3人が揃ったらトランプや百人一首、DSなどで仲良く遊んでいました。
次に3人と会えるのはいつだろう?夏のキャンプかな。
nice!(45)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 11

okin-02

遅ればせ乍:新春のお慶びを申し上げます
旧年中は我がブログにお付き合い頂き有難う御座いました、
本年も相変わり無くお付き合いの程宜しくお願い致します。
今年が貴家にとって幸多き年に成る事をお祈り致します。
by okin-02 (2013-01-07 11:53) 

YUTAじい

こんばんは。
逢ったばかりでも待ちどうしいですね、本当に可愛いですね!
by YUTAじい (2013-01-07 17:38) 

北海道大好き人間

いとこ同士(?)が一堂に会すると賑やかでしょうね。
ウチの場合、同じ市内に住んでいても歳が離れていたりしたので羨ましいです。

by 北海道大好き人間 (2013-01-07 18:08) 

リキマルコ

みんなで楽しそう~♪
思い出に残るお正月になったでしょね(*^^*)
davidさんはしばらく寂しいかな?
by リキマルコ (2013-01-07 19:12) 

ため息の午後

はつゆめ、美しく書けましたね。
いい夢がみれたのかな(笑)。 仕事が始まり
お正月気分も一気に吹き飛びました(涙)。
by ため息の午後 (2013-01-07 20:13) 

kinkin

今年のお正月は賑やかだったようですね、ウチは何時になったら来るのかな?
(息子が嫁さんもらって、孫が出来ないと無理か^^;)
学校は今日からですね、ウチの息子は明日かららしいです(高校ですが・・・)
by kinkin (2013-01-07 20:27) 

銀狼

お孫さん達との楽しいひと時が伝わってきますね^^
我が家でも子供達とトランプなどで遊びました^^
by 銀狼 (2013-01-07 21:22) 

リック

綺麗に書きましたね^^
トランプですか、うちはカルタをやりました、みんなみーたんが取っちゃいますが^^;
たまに会うお孫さんは可愛くて仕方ないことかと、夏が楽しみですね♪
by リック (2013-01-08 05:36) 

pandan

学校も始まりましたね。
by pandan (2013-01-08 05:59) 

ナツパパ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今日から学校ですね。
我が家の前に通学路も、久しぶりに朝賑やかでした。
本年もどうぞよろしくお願いします。
by ナツパパ (2013-01-08 14:09) 

びくとる

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。^^
by びくとる (2013-01-08 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月の料理初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。