村上緑地公園散策 [我が家の周辺]

ブログ用画像2 671.jpg
ブログ用画像2 668.jpg
寒いので家でじっとしていると運動不足になるし、ブログネタも無くなっちゃうので村上緑地公園を
歩いてみようかな。

ブログ用画像2 669.jpg
ブログ用画像2 666.jpg
ブログ用画像2 667.jpg
村上緑地公園は村上団地に隣接し南北1.2km、あまり手を加えていない自然な感じの公園です。

ブログ用画像2 672.jpg
携帯の歩数計を見ると8815歩、5,37km歩いていました、毎日これくらい歩かないといけないな。
nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 7

kinkin

会社でも「1万歩目指して歩け」と言われています。でも歩ききれないですね
建物内の階移動もエレベータ使わず階段使っているんだけど・・・・
by kinkin (2013-01-26 10:12) 

獏

自分も一日8,000歩平均を目指していますが
平日はそんなに歩かないので週末に歩いて
歩数を稼いで?います(^^)

by 獏 (2013-01-26 11:00) 

北海道大好き人間

私は北海道へ行く時だけ万歩計をつけますが、1日で優に20,000は歩きます(空港に到着した機内から寝る直前まで。帰りは起床から、出発する機内で着席するまで)。
今度、普段の日にもつけてみて測ってみようかな。

by 北海道大好き人間 (2013-01-26 12:49) 

pandan

外も寒そうですね〜
by pandan (2013-01-27 05:22) 

リック

僕は毎日、8000~9000歩くらいです、もうちょっと歩きたいのですけど、なかなか・・^^;
by リック (2013-01-27 06:02) 

パピパパ

目的を持つと意外と歩けるものですね。
by パピパパ (2013-01-27 08:25) 

リキマルコ

寒くてとても歩けません…(*_*)
わかってます、歩かないとね
by リキマルコ (2013-01-29 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花茶あんこう鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。