風邪をこじらせて [健康管理]

ブログ用画像2 053.jpg
15日頃までは普通に生活していたのですが、16日には咳が出てきて少し熱っぽいし、頭痛も
してきたのですがあいにく日耀で病院も休みなので家にある風邪薬を飲んで寝ました。
しかし夜中に咳が止まらないし、悪寒がして体温もまた上がりました。
週明けに病院に駆け込んで診てもらったら、肺炎ではないので風邪をこじらせたのでしょうと診断され
抗生物質やら、色々薬を処方してもらい、飲み始めたら快方に向かい、今朝は新聞を読んだりPCを
操作する程度のことは出来るようになりました。
今日まで、皆様のブログも拝見できず、コメントも差し上げられなかった事、ごめんなさい、まだ全快
にはいたっていませんが、こうやってPCを操作する程度のことはできるようになりました。
これからは、1日も早く全快するように頑張りますのでよろしく。
nice!(65)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 23

YUTAじい

こんにちは。
今年の風邪は長引く様です、ご自愛下さい。
by YUTAじい (2013-02-21 11:19) 

はくちゃん

こんにちは
お大事になさってくださいね

by はくちゃん (2013-02-21 11:41) 

朝蔵哲也

お大事にしてくださいね。。(^-^)

by 朝蔵哲也 (2013-02-21 12:23) 

tsun

お大事にしてください。
by tsun (2013-02-21 12:38) 

hirochiki

しばらくblogが更新されていなかったので、気になっておりました。
快方に向かわれているようですが、くれぐれもお大事になさって下さいね。
by hirochiki (2013-02-21 12:40) 

ねじまき鳥

お大事に。
by ねじまき鳥 (2013-02-21 12:58) 

kinkin

インフルエンザで無くて良かったですね、まずは回復に専念を
by kinkin (2013-02-21 13:18) 

北海道大好き人間

私は下痢が丸一日続きました。
とにかく、お大事になさって下さい。

by 北海道大好き人間 (2013-02-21 14:51) 

獏

それは大変でしたね。。。引き続きお大事に^^)

by 獏 (2013-02-21 15:50) 

ryuyokaonhachioj

風邪は長引くようです~。インフルエンザでなくて
良かったです。無理しないで、お大事にして下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-21 16:25) 

lamer

ひいちゃったんですね。
風邪は面倒。
早く治さなくちゃ〜いけませんよ。
お大事に・・・。
by lamer (2013-02-21 18:03) 

ma2ma2

今年の風邪は長引くみたいなので、お大事にして下さい。

by ma2ma2 (2013-02-21 19:08) 

銀狼

あらら・・・
それは大変な事に・・・(>_<)
快方に向かわれているようですが、
くれぐれもお大事になさって下さいね。
by 銀狼 (2013-02-21 22:36) 

pandan

早く治ると良いですね、
お大事にしてください。
by pandan (2013-02-22 05:45) 

リック

今年の風邪はしつこいようです、どうぞ油断されずに、じゅうぶんご自愛くださいね。
by リック (2013-02-22 06:39) 

マユマユ

お大事に~
by マユマユ (2013-02-22 07:38) 

びくとる

まずはゆっくりしてくださいね。
お大事に。
by びくとる (2013-02-22 14:16) 

ナツパパ

お見舞にniceを。
どうかお大事に。
by ナツパパ (2013-02-22 20:56) 

シービーちゃん

最近は、耐性のある風邪が流行っていますものね。早く良くなるよう、ゆっくり休んでくださいね。
by シービーちゃん (2013-02-23 12:44) 

斗夢

肺炎でなくてよかったですね!
私は熱が出ず咳だけだたのですが、レントゲンを撮ったら肺にもやもやが。
即入院でした。
by 斗夢 (2013-02-23 14:49) 

こうすけ

こんにちは。悪いかぜが流行っているみたいですね。はやく全快なさるように。
by こうすけ (2013-02-23 15:20) 

パピパパ

大事になさってください。
最近はウィルス性の風邪もあるので油断は禁物です。
by パピパパ (2013-02-23 20:58) 

マンチ軍団

私も新年早々風邪で寝込みましたが今年の風邪は性質が悪いから
ゆっくり静養して治して下さいね!お大事になさって下さい。
by マンチ軍団 (2013-02-23 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みかんアートに挑戦家の周辺散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。