花島公園の桜 [我が家のキッズ達]

ブログ用画像2 172.jpg
久しぶりのアップです。昨日まで1週間、安曇野のヒナちゃんが滞在していたのでお休みさせて
いただきました。今日から滞在中の出来事を投稿させていただきます。

ブログ用画像2 175.jpg
ブログ用画像2 179.jpg
一人で高速バスに乗って到着した翌日は宿題をしたりして家で過ごしましたが2日目は近くの
花島公園にお花見に行きました。
お天気にも恵まれ、満開の桜を鑑賞することができました。

ブログ用画像2 182.jpg
花より団子、桜を観ながら一休みもいいです。

ブログ用画像2 185.jpg
ブログ用画像2 186.jpg
桜と菜の花、いいコントラストです。

ブログ用画像2 189.jpg
4月から4年生、高くジャンプしてください。

ブログ用画像2 191.jpg
ブログ用画像2 192.jpg

nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 6

ryuyokaonhachioj

桜の花が満開でそれに、菜の花が色どりを
加えて綺麗ですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-29 10:08) 

kinkin

ヒナちゃんは春休みの真っ最中ですね^^週明けから4月、新学年でがんばって
欲しいですね。
by kinkin (2013-03-29 12:26) 

ナツパパ

週末まで桜保つかな、と思っていたら大丈夫そうですね。
この週末もきれいな桜を愉しむ方々が多いでしょう。
by ナツパパ (2013-03-29 15:40) 

hirochiki

春休みを利用して、お孫さんが遊びにいらしたのですね。
花も団子もしっかりと堪能されたようで何よりです。
桜と菜の花のコラボが春らしくてとても素敵です。
by hirochiki (2013-03-29 18:29) 

pandan

桜が見ごろできれいですね。
by pandan (2013-03-30 05:01) 

リック

お孫さんとの日々、楽しまれたようですね、良かったです♪
花見の団子は最高でしょう^^
by リック (2013-03-30 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。