上野動物園へ [我が家のキッズ達]

ブログ用画像2 203.jpg
26日上野動物園にやってきました、雨も上がり快晴です、階段を上って西郷さんの銅像の
前まで来る来るだけで、汗ばむ陽気です。

ブログ用画像2 204.jpg
ブログ用画像2 205.jpg
桜の木の下で1枚パチリ

ブログ用画像2 206.jpg
ブログ用画像2 207.jpg
上野公園の桜も満開、平日のお昼前なのに宴会用のシートが置かれ、お花見の人達で賑わっています。

ブログ用画像2 208.jpg
動物園にやってきました、9時半開園、もう自動切符売り場の前は人々。

ブログ用画像2 211.jpg
入場してすぐ右側にパンダがいます。デート期間が終わって、いまは公開中でした。
これからたくさんの動物を見て廻るのですがヒナちゃんは前夜ネットでプリントアウトした動物園の
地図で観たい動物をチェックしてあるので僕等夫婦も付いてゆきます。

ブログ用画像2 219.jpg
ブログ用画像2 222.jpg
ブログ用画像2 223.jpg
随分見たね、写真には載っていないけれど、東園はほとんど見たよ、ここでちょっと休憩。

ブログ用画像2 224.jpg
休憩もしたし次は不忍池にある西園にモノレールで行きます。 では次回に


nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 8

kinkin

上野の桜も満開ですね、今日もちょっと肌寒いですがお陰で長い期間花を楽しむことが出来ますね。
by kinkin (2013-03-31 12:36) 

水郷楽人

上野公園は一度ですが、お邪魔したことがあります。見事な桜ですね。
by 水郷楽人 (2013-03-31 12:43) 

hirochiki

ソメイヨシノも枝垂桜も満開で見事ですね。
桜だけではなく動物にもたくさん出会えて、お孫さんはお喜びになられたことでしょう。
by hirochiki (2013-03-31 15:42) 

北海道大好き人間

上野界隈に最後に行ったのは何時だろう・・・。

by 北海道大好き人間 (2013-03-31 19:19) 

ryuyokaonhachioj

上野の桜が綺麗に撮れてます。
そうね。ここ何日か気温が低いので
花も長く持ったのかもね?
by ryuyokaonhachioj (2013-03-31 20:06) 

たかぼん

見事な咲っぷりですね。
しだれ桜もあったのですね。
来年、見に行きたいです。
by たかぼん (2013-03-31 22:32) 

リック

そうだそうだ、忘れていました、僕もみーたんを連れてパンダを見に行かないと。。。^^
by リック (2013-04-01 05:06) 

pandan

さくらがきれいですね。
by pandan (2013-04-01 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花島公園の桜上野動物園(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。