さやえんどう [野菜栽培]

ブログ用画像2 281.jpg
僕の小さなさやえんどう畑です。去年の秋に蒔いたさやえんどうに三っ、四っ花が咲き始めました。

ブログ用画像2 280.jpg
ブログ用画像2 277.jpg
観る楽しみもあって白い花ではなく花の色の綺麗な種を選んで蒔きました。
いつ頃から食べられるかなあ。
nice!(58)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 9

リキマルコ

ご無沙汰しております!お元気そうで安心しました♪
自治会の役員大変ですね、うちはやっと終わりました~(^_^)
お疲れのでませんように。
by リキマルコ (2013-04-19 11:50) 

ryuyokaonhachioj

さやエンドウも花が咲きだしたんです~。
早いです・・・そのうちに収穫できるの楽しみだね。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-19 15:16) 

ナツパパ

たしかにきれいな花ですね。
素敵だなあ。
by ナツパパ (2013-04-19 15:46) 

hirochiki

さやえんどうのお花がとても可愛いですね。
収穫されたら、是非またアップして下さい。
by hirochiki (2013-04-19 17:54) 

kinkin

これからが色々な作物が育ち始める時期、収穫が楽しみですね。
by kinkin (2013-04-19 21:07) 

pandan

花も楽しめていいですね。
by pandan (2013-04-20 05:13) 

リック

収穫が楽しみですね♪ 僕もプランターでなにか作ってみようかな・・
by リック (2013-04-20 05:14) 

optimist

昔は、さやえんどうの筋取りの手伝いをしたのを思い出します。
by optimist (2013-04-20 22:44) 

こうすけ

こんにちは。いろんな野菜を作って食べられなんていいですね!
by こうすけ (2013-04-22 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴーヤも蕎麦打ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。