採れた! [野菜栽培]

ブログ用画像2 375.jpg
ブログ用画像2 376.jpg
庭先のさやえんどうの花を見たら一つ二つさやえんどうがなっているのを見つけました。
これだけ穫れました。

ブログ用画像2 384.jpg
早速卵でとじていただきました、シャキッとした歯ざわりがいいね。
nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 9

リック

お、収穫されましたか、美味そうな彩ですね~♪
by リック (2013-05-02 09:52) 

水郷楽人

初収穫おめでとうございます。我が家ももう一歩という感じになってきました。
by 水郷楽人 (2013-05-02 12:40) 

kinkin

初物良いですね、ウチのはまだまだです。
by kinkin (2013-05-02 13:12) 

ryuyokaonhachioj

サヤエンドウの収穫ですね。庭先で収穫した
ものは格別の味でしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-02 17:55) 

さきしなのてるりん

花は咲けども、寒さでそれ以上にならず。いつまで続くこの寒さ。です。
by さきしなのてるりん (2013-05-02 18:08) 

momiji

あーこれは新鮮でとっても美味しそうですね(^^)
薄い甘辛味なんでしょうね、お酒にも合いそう。
by momiji (2013-05-02 22:58) 

pandan

新鮮でおいしそう〜
by pandan (2013-05-03 05:55) 

hirochiki

採れたてのさやえんどうで作られた玉子とじがとても美味しそうですね。

by hirochiki (2013-05-03 17:09) 

こうすけ

こんばんわ!自分で作って食べる。最高の贅沢ですね。美味しそう~
by こうすけ (2013-05-03 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大沢温泉と浜宮きんらん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。