ゴーヤの季節 [ゴーヤ倶楽部]

ブログ用画像2 419.jpg
ブログ用画像2 421.jpg
ブログ用画像2 420.jpg
居間の前に日差しを遮るようにネットを張ってゴーヤの苗を昨日プランターに移植しました。
今年は3月、4月の気温が低くかったので、ゴーヤの苗は例年よりちょっと小さめです。
毎年食べきれないほどたくさん採れるのですが今年はどうかな。

nice!(49)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 7

ryuyokaonhachioj

もう、ゴーヤの移植をするんだね。
日陰になるし・・・実は食べれるし良いですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-08 11:07) 

kinkin

ウチのゴーヤは寒さで何か変です、苗を買い直さないとダメかも・・・・
by kinkin (2013-05-08 13:38) 

さきしなのてるりん

今年はさらに遅くなりそう。
by さきしなのてるりん (2013-05-08 17:30) 

hirochiki

我が家も、先週末にゴーヤの種をまきました。
今年は孫の代になるので少し不安もありますが
うまく育ってくれるといいなあと思っています。」
by hirochiki (2013-05-08 18:23) 

リック

お、今年も楽しみですね~、収穫が待ち遠しいでしょうね♪
by リック (2013-05-09 05:24) 

水郷楽人

ウリ科野菜の植え付け時期ですね。我が家も本日キュウリ苗を植え付ける予定です。
by 水郷楽人 (2013-05-09 08:13) 

pandan

ゴーヤの季節ですね。
by pandan (2013-05-10 05:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上総掘り貝殻亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。