貝殻亭 [我が家の周辺]

ブログ用画像2 357.jpg
ブログ用画像2 358.jpg
ブログ用画像2 360.jpg
ブログ用画像2 361.jpg
ブログ用画像2 362.jpg
貝殻亭のケーキが食べたくなって買いに行きました。
ついでに庭園を散策、季節の花がきれいです。

ブログ用画像2 363.jpg
ブログ用画像2 366.jpg
ブログ用画像2 369.jpg
ブログ用画像2 370.jpg
明日から明後日にかけて雨になりそう、明後日は安曇野に行こうと思っています。
晴れればいいんだけれどなあ。
nice!(60)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 9

リック

お洒落なケーキ屋さんですね~♪
安曇野に行かれるんですか、いいですね~羨ましいです。
by リック (2013-05-10 10:45) 

ryuyokaonhachioj

そうですね。高齢者が多くなるので・・・
介護の、やっかいにならないように予防をって
ことですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-10 15:56) 

hirochiki

こちらも、15時過ぎから雨が降り始めました。
明後日は、きっと晴れると思います。
by hirochiki (2013-05-10 17:21) 

kinkin

気を付けて行ってきて下さいね、自分は明日は休日出勤だし明後日は天気良いなら
どっか行きたいところですね。
by kinkin (2013-05-10 19:01) 

おさかな♪

わ~~~、素敵なお庭ですね。
少し海外風で、ゆったりくつろげそう^^♪
良いですね☆☆☆
by おさかな♪ (2013-05-10 19:58) 

pandan

素敵なお庭ですね〜花って
いやされますね。
by pandan (2013-05-11 04:57) 

びくとる

お庭を眺めながらケーキを食べることが出来るのですか?
それにしても素敵なお庭ですね。^^
by びくとる (2013-05-14 14:33) 

ナツパパ

素敵な店ですねえ。
ケーキも美味しいのだろうなあ。
一度いただいてみたいです。
安曇野、素敵な出会いがあると良いですね。
by ナツパパ (2013-05-14 16:13) 

リキマルコ

雰囲気のあるケーキ屋さんですね、お庭を眺めるだけでも幸せになりそうです(*^^*)
今はまだ安曇野にいらっしゃるのかな??
by リキマルコ (2013-05-16 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴーヤの季節北アルプス展望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。