初夏の安曇野 [安曇野]

ブログ用画像2 532.jpg
ブログ用画像2 484.jpg
北アルプスを展望する広津、今山桜が満開です。

ブログ用画像2 476.jpg
ブログ用画像2 477.jpg
白い藤の花、この辺では藤色(紫)の藤はあまり見かけません。

ブログ用画像2 533.jpg
ブログ用画像2 510.jpg
ブログ用画像2 473.jpg
ブログ用画像2 507.jpg
花々に混じって筍も出てきました。

ブログ用画像2 485.jpg
ブログ用画像2 511.jpg
ブログ用画像2 505.jpg
二十三夜塔、百体観音、筆塚などの石碑群も景観を創っています。

ブログ用画像2 474.jpg
愛車ティーダも森の中で旅の疲れを癒しているようです。

nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 6

ryuyokaonhachioj

一枚目の写真良いですね。素敵な風景
です。北アルプスの展望良いです~。
体調が悪いようだったら、一度診察してみては、
どうですか?

by ryuyokaonhachioj (2013-05-18 11:11) 

hirochiki

ピンク色のお花が可憐でとても可愛いです。
筍が春をいっぱい感じさせてくれますね。

by hirochiki (2013-05-18 19:45) 

pandan

自然に咲いてる花〜きれいですね。
by pandan (2013-05-19 05:19) 

kinkin

寒い寒いと言ってたと思ったら、季節はどんどん進んでいますね。
by kinkin (2013-05-19 05:46) 

リック

お疲れ様でした、少しは疲れは取れましたか?
ほんとうに良いところで、羨ましいです♪
by リック (2013-05-19 06:12) 

リキマルコ

空気がおいしそうですね♪
次は安曇野へ行かなくちゃ( ̄∇ ̄*)ゞ
by リキマルコ (2013-05-20 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北アルプス展望仁科神明宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。