咲いた [ゴーヤ倶楽部]

ブログ用画像2 648.jpg
ブログ用画像2 651.jpg
5月の初めに植えたゴーヤも蔓がだいぶ延びてきました。
今朝庭を見ていると花を一つ見つけました。雄花ですがこれから2週間くらいすると
雌花も咲き始めるでしょう。
nice!(52)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 7

ryuyokaonhachioj

そおうね。もうゴ―ヤの花が咲いてますね。
楽しみでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-14 16:24) 

hirochiki

可愛いお花が咲きましたね。
ゴーヤも順調に育っているようで何よりです。
我が家も、毎日成長を観察しています。
by hirochiki (2013-06-14 17:51) 

kinkin

花が咲きましたね、ウチはもうちょっとかな・・・・・・
by kinkin (2013-06-14 22:09) 

pandan

もう花が咲いたのですね〜
はやい〜
by pandan (2013-06-16 05:17) 

リキマルコ

もう花が咲いたんですね!
今年はゴーヤ諦めたので、davidさんのゴーヤで楽しませていただきますね(*^^*)
by リキマルコ (2013-06-17 07:03) 

リック

収穫が楽しみですね~(*^^*)
by リック (2013-06-17 17:44) 

momiji

ああ、雄花と雌花があったんですか。
by momiji (2013-06-18 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何日ぶりだろう大賀ハス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。