ランチ? [グルメ、クッキング]

ブログ用画像2 698.jpg
ブログ用画像2 696.jpg
ブログ用画像2 695.jpg
Sさんの農園で昼になったら、Sさんがランチしようと言うので保品の東京成徳大学のそばにある
”よこ田”に行きました、小さな店だね。周りは雑木林と大学のグラウンドがあるだけ。
店主はにぎり寿司のコンテスト全国大会で金賞を受賞した実力派だそうで、ランチと言って
注文して出てきたのがにぎり寿司、味噌汁も付いて500円です。
値段の割りにボリュームもあるね。食べログなどで評判の店らしい。

ブログ用画像2 699.jpg
ブログ用画像2 701.jpg
食後、果樹園を作ろうと計画している土地を見に行きました、少年自然の家のそばの丘にあります。
栗やさくらんぼうと甘夏も植えようと計画中です。
nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 7

ryuyokaonhachioj

散歩とか、車で用事に出る時に見つけるんです。
あ~変わった色の花が・・・何だろうって感じにね。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-22 11:17) 

kinkin

ワンコインでこれだけ食べれるなんて、嬉しいですね。
さすが大学近辺のお店という所でしょうか。
by kinkin (2013-06-22 11:46) 

hirochiki

こんなに美味しそうなお寿司にお味噌汁まで付いて500円だなんて、ちょっと信じられないくらいお値打ちですね。
果樹園も楽しみですね。
by hirochiki (2013-06-22 14:11) 

こうすけ

こんばんわ!ワンコインでボリューム満点。たくさん野菜や果物がそだつといいですね~
by こうすけ (2013-06-23 00:21) 

リック

これで500円?・・・・・・驚異! これは流行るでしょう!
by リック (2013-06-23 05:16) 

pandan

ランチ良いですね〜

by pandan (2013-06-24 05:29) 

ナツパパ

おおっ、これで500円!!!
近所にあったら通うんだけどなあ。
by ナツパパ (2013-06-24 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大賀ハス雌花が咲いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。