雌花が咲いた [ゴーヤ倶楽部]

ブログ用画像2 730.jpg
今朝目を覚まして庭のゴーヤの棚を見ると雌花が1輪咲いていました。
雄花が初めて咲いたのは14日だからずいぶん早い開花だね。
他にも雌花の蕾があるし、今年のゴーヤは豊作かな。

ブログ用画像2 706.jpg
庭の隅でアジサイも咲いています。
nice!(58)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 9

ryuyokaonhachioj

ゴ―ヤの花も咲だしましたね。アジサイも綺麗な花です~
コンデジで鳥は難しいですね。木に隠れて片手で撮った
んです。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-25 14:35) 

kinkin

我が家のゴーヤも雄花ばかり、そろそろ雌花も咲くでしょうか・・・
by kinkin (2013-06-25 15:45) 

こうすけ

こんにちは!ゴーヤの成長楽しみですね。
by こうすけ (2013-06-25 16:13) 

リック

おお、すごいすごい、これは豊作間違い無しですね!♪
by リック (2013-06-25 17:21) 

hirochiki

今年もゴーヤがたくさん採れるといいですね。
今年は、なぜか私の会社の紫陽花は花の数が少なくて寂しいです。。。
by hirochiki (2013-06-25 18:25) 

pandan

ゴーヤの豊作〜いいですね。
by pandan (2013-06-26 08:11) 

たかぼん

豊作っていい響きですね。
by たかぼん (2013-06-27 07:53) 

リキマルコ

今年は植えてないのでdavidさんのゴーヤで楽しませていただきますね(^▽^)
たくさん生るといいですね~♪
by リキマルコ (2013-07-01 16:14) 

momiji

ゴーヤには雌花雄花があったんですね。
by momiji (2013-07-04 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチ?暑いなあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。