暑いなあ [ゴーヤ倶楽部]

ブログ用画像2 734.jpg
ブログ用画像2 742.jpg
ゴーヤ棚は部屋に射し込む光を遮り、ゴーヤも順調に成長しています。

ブログ用画像2 735.jpg
万願寺とうがらしは虫に葉を食べられる被害がありましたがようやく生り始めました。

ブログ用画像2 736.jpg
しばらくぶりのアップです。でも暑いなあ、育苗用温度計は朝から36度を指しているよ。
nice!(58)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 11

ryuyokaonhachioj

ありがとう御座います。
ゴーヤが大きく育ちましたね。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-09 11:02) 

hirochiki

こちらも、梅雨が明けたとたんに猛暑日です。
ゴーヤが順調に成長しているようで何よりです。
by hirochiki (2013-07-09 12:48) 

水郷楽人

こちらも猛暑、菜園作業でグッタリでした。ゴーヤ、夏バテ解消に良いですね。
by 水郷楽人 (2013-07-09 18:00) 

リック

すでに夏バテ気味です( >_<)
by リック (2013-07-09 18:14) 

taka

ゴーヤは夏の風物詩、食べても美味しいですね
by taka (2013-07-09 19:20) 

kinkin

暑いですね、これが最近の挨拶になっちゃいましたね。
ウチのゴーヤも大体10cmぐらいで、もうちょっとしたら収穫できる感じですよ。
by kinkin (2013-07-10 04:42) 

pandan

こちらも梅雨が明けました
しゅうかくですね〜
by pandan (2013-07-10 07:01) 

ナツパパ

おおっ、着々と育っていますね。
今夏は豊作になりそうですね。
by ナツパパ (2013-07-10 14:40) 

たかぼん

ホント暑いですね!
連日の猛暑に耐えられなくなってきていますf^_^;
by たかぼん (2013-07-12 07:50) 

こうすけ

おはようございます。緑のカーテンもいいですね。なんとなく涼をはこんでくれそうで、でも温度計見ると暑さが~
by こうすけ (2013-07-16 10:13) 

momiji

日除けの植物棚の下でも36度なんですね(^^;)
by momiji (2013-07-22 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雌花が咲いたゴーヤチャンプル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。