ハゴスでサンセットディナー [旅行、史跡、温泉]

ハゴスの看板.jpg
ハワイ滞在最初のディナーはカイル・コナのオーシャンフロントにある創業1969年の
ハゴスでいただきました。

ハワイ画像1 055.jpg
ハワイ画像1 063.jpg
ハワイ画像1 087.jpg
ハワイ画像1 077.jpg
ハワイ画像1 065.jpg
前菜のマグロとアボガドのタルタルとタロイモのチップ

ハワイ画像1 066.jpg
シュリンプ

ハワイ画像1 067.jpg
サラダ

ハワイ画像1 086.jpg
ハワイ画像1 085.jpg
リゾット

ハワイ画像1 083.jpg
パスタ

ハワイ画像1 073.jpg
ディナーを終え沈む夕陽を眺めながらヒルトン・ワイコロア・ビレッジへ車を走らせました。

nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 8

ryuyokaonhachioj

ハワイの旅良かったでしょう~~
夕陽が良いですね~綺麗です。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-10 17:24) 

こうすけ

こんにちは。美しい夕陽を見ながらコナでのディナー、いいですね!
by こうすけ (2013-09-10 17:26) 

ma2ma2

上品なお料理ですね!
僕はハワイに行くとジャンクフードばっかり食べてしまいます(笑)
by ma2ma2 (2013-09-10 17:26) 

ソノ日暮

おかえりなさいまし!
写真を眺めてるだけで南国独特の甘ぁ~い香りがしてきそうです^^
by ソノ日暮 (2013-09-10 18:34) 

kinkin

良い感じのディナーですね、羨ましいです。こう言う感じでディナーとってみたいな
数年後の銀婚式の時に息子共を放っぽりだしてカミさんと行ってみたいですね^^;
by kinkin (2013-09-10 22:16) 

hirochiki

どのお料理もボリュームがありとても美味しそうです。
美味しいディナーを召し上がった後に美しい景色を眺められ、至福の時を過ごされましたね。
by hirochiki (2013-09-11 06:26) 

たかぼん

マグロとアボガドの料理はハワイっぽいですね。
夕陽が綺麗です。
by たかぼん (2013-09-11 07:48) 

pandan

トロピカルな感じがいいですね〜
by pandan (2013-09-12 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。