今日から・・・ [ノンジャンル]

小鳥の巣 144.jpg
小鳥の巣 155.jpg
昨年の4月から1年間、街の自治会長を務めていたのでブログに割く時間がなかなか取れずお休みしていましたが本日久しぶりにブログに帰ってきました。
しばらく操作していなかったので大変です、思い出しながら纏められるかな?
今日の題材は庭の木に架けた小鳥の巣箱です。昨年の秋に架けておいた巣箱にシジュウカラ
のペアーが営巣していましたが、4月になって虫など餌を運んできます。
抱卵していて孵ったのかな?巣立って行くまでアップしたいと思っています。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

kinkin

ご無沙汰しておりました、記事アップが途絶えていたので、どうしたかと心配して
おりました。
いろいろと、お忙しかったようですね。
by kinkin (2014-04-30 13:29) 

北海道大好き人間

自治会長やPTA会長とかはいろいろと多忙ですが、それだけやりがいがあると思います。
私も更新が滞っていますが、時間の許す限り急ぎたいと思います。

by 北海道大好き人間 (2014-04-30 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。