Hawaii旅行 [旅行、史跡、温泉]


ハワイ画像1 015.jpg
8月30日(金)23:40に羽田を飛び立ったJL080便でハワイ旅行に向かっています。
今回の旅行は次女夫妻のお誘いでハワイ島とオアフ島のワイキキ周辺の旅です。
ハワイ島ではヒルトン、ワイコロア、ビレッジに泊まり、マウナケア山(4205m)に登頂してサンライズ
を見たり、島内を一周してワイピオ渓谷やキラウエア火山や黒砂海岸を、又オアフ島ではシェラトン、
プリンセス、カイウラニに泊まり、ワイキキやダイアモンドヘッド、モアナルア、ガーデンなどを観たい
と思っています。

ハワイ画像1 017.jpg
ハワイ画像1 019.jpg
機内食を食べたり、仮眠をしていたら明るくなって飛行高度も下がってオアフ島が見えてきました。
真珠湾も見えます。間もなく着陸します。

ハワイ画像1 026.jpg
12:15ホノルルに到着しました。入管手続を済ませ、ハワイアン航空に乗るまでロビーで一休み。

ハワイ画像1 023.jpg
搭乗するハワイアン航空の飛行機が見えます。

ハワイ画像1 032.jpg
ハワイ島に向けて離陸、ダイアモンドヘッドが眼下に見えます。

ハワイ画像1 038.jpg
やがてモロカイ島、ラナイ島、マウイ島が見えてきました。

ハワイ画像1 040.jpg
高度も下がって黒い溶岩の地面が見えてきました、ハワイ島です。間もなく着陸します。

ハワイ画像1 044.jpg
機内から見えるコナ(ハワイ島)空港の建物です。藁葺きだね。

ハワイ画像1 046.jpg
ハワイ画像1 045.jpg

ハワイ画像1 053.jpg
ハワイ画像1 054.jpg
緑色の樹木や花の赤が鮮やかですね。

ヒルトン3.jpg
これがハワイ島滞在中に泊まるヒルトン、ワイコロア、ビレッジです。
シーサイドに主塔、ラグーンタワー、パレスタワー、オーシャンタワーが有りゴルフ場、テニスコート
ショッピング、センターなどが付属しているそうです。とっても広いのでそれぞれのタワーをモノレール
やボートがつなぐ繋いでいるそうです。楽しそうだね。

ハワイ画像1 374.jpg
空港の近くでハワイ島滞在中に使用するレンタカーを借り、途中サンセットディナー
を楽しんだりしながらヒルトン、ワイコロア、ビレッジに向かいます。
左ハンドル、大きいにミニバンだね、日本と違って右側通行。S君よろしくお願いします。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。