沼津漁港 食堂丸天 [西伊豆紀行]

みかん狩り 046.jpg
みかん狩り 047.jpg
みかん狩り 048.jpg
帰路、沼津漁港市場に新鮮な海の幸を食べさせてくれる所があると聞き立寄りました。
テレビ朝日のいきなり黄金伝説「人気ご当地デカ盛りベスト10を完食せよ」にも登場した
魚河岸:丸天です。昼食時を少しすぎていましたが順番待ちでしたが、店内は110席もあるのに
満席で、皆海鮮料理をほおばっていました。T氏もジャンボエビフライにご満悦でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

景勝 黄金崎ゴーヤが発芽しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。