忘年会 [歳時記]

安曇野1 101.jpg
安曇野1 103.jpg
安曇野1 104.jpg
安曇野1 105.jpg
先日米沢旅行をしたスキー部同期8人と同期のM君で銀座たらふくで忘年会をいたしました。
私たち同期生8人は企業人をリタイアしたあと再会し毎年春秋年末と懇親を重ねていますが
今回は今まで消息がわからなかった同期のM君が連絡がとれ卒業後初めての再会です。
懐かしい話や現況報告で楽しいひとときを過ごしました。

安曇野1 099.jpg
安曇野1 100.jpg
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

hirochiki

気の合うお仲間との飲み会は、楽しいですね♪

by hirochiki (2010-11-26 15:20) 

pandan

楽しいひととき、なつかしい再会っていいですね。
by pandan (2010-11-27 06:55) 

yoshinorhythm

いよいよ肝臓を鍛える時期になりましたね。(笑)
仲間と飲むお酒は格別です!
楽しい時間をお過ごしましたね。
by yoshinorhythm (2010-11-27 10:54) 

WhiteWolf

いつまでも、良い仲間がいて良いですね。
by WhiteWolf (2010-11-27 22:37) 

まーち

忘年会シーズンですね。
仲間とお酒を飲みながら、楽しいひと時が
過ごせて良かったですね♪
by まーち (2010-11-28 00:30) 

北海道大好き人間

もう忘年会ですか。
私も、高校時代の部活の仲間とかれこれ2年の間、毎月集まって飲んでいますが、それをやるようになってから、1年が早く感じるようになりました。

by 北海道大好き人間 (2010-11-28 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。