昨日の初雪 [歳時記]

新年2 046.jpg
新年2 047.jpg
新年2 050.jpg
今年の冬は例年より寒く感じます、まいにち新潟や安曇野の降雪情報をみていたら昨日は北総
の八千代市にも初雪が降りました。数センチですが暮れから雨や雪が降っていないので、ほっとした
感じです。
nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 5

はくちゃん

おはようございます
いつもありがとうございます。
『いつもの朝』に戻りました
これからもよろしくお願いします
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-01-17 09:09) 

hirochiki

私も、今年の冬はとても寒く感じます。
こちらは、久々の大雪でかなり戸惑いました^^;
by hirochiki (2011-01-17 12:34) 

北海道大好き人間

こちらは(間に富士山があるとは言え)太平洋に近いので、雪はそれほど降らない(積もらない)のですが、高冷地なので、そのまま凍ってしまうのが困りものです。

by 北海道大好き人間 (2011-01-17 14:47) 

こうすけ

こんばんは!初雪、寒そうですね。うちのほうは降らなかったのですが日曜は寒かったです。雪の影響でゴルフを中止した人たちでジムが混んでました。
by こうすけ (2011-01-17 21:55) 

pandan

うっすらと積もってますね、
今年は何年かぶりに降ったところろも
多いようですね。
by pandan (2011-01-18 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。