自由美術展 [ノンジャンル]

ブログ用画像1 638.jpg
ブログ用画像1 637.jpg
六本木の新国立美術館で開催されている自由美術展にやってきました。
緑の広場と前面ガラス張りの明るい外観が素敵です、前庭には歴史的建造物で二、二六事件
ゆかりの旧歩兵第三連隊兵舎の一部が保存されており、第二次世界大戦後は東京大学
生産技術研究所等として使われていましたが、研究所が駒場に移転し取り壊す予定でしたが
保存要望の声に配慮して、一部を残したものだそうです。

ブログ用画像1 634.jpg
ブログ用画像1 581.jpg
ガラス張りのエントランスを入ると大きな円錐の上に天空のミュージアムレストランが見えます。
ブラッスリー ポール.ボキューズ ミュゼです。
食欲の衝動を抑えて自由美術の展示会場に入ります。

ブログ用画像1 582.jpg

ブログ用画像1 591.jpg
ブログ用画像1 593.jpg
ブログ用画像1 587.jpg
ブログ用画像1 595.jpg
ブログ用画像1 597.jpg
ブログ用画像1 589.jpg
ブログ用画像1 585.jpg
ブログ用画像1 655.jpg
ここまでがY.S画伯のグループの作品です、絵画部門の作品を続けて鑑賞します。

ブログ用画像1 604.jpg
ブログ用画像1 605.jpg
ブログ用画像1 606.jpg
ここまでが絵画部門(平面)です、続いて彫刻部門(立体)の作品を鑑賞しようと思います。

ブログ用画像1 612.jpg
ブログ用画像1 613.jpg
あれっ!!
大変、写した写真に縞が入ってる、デジカメが壊れちゃったみたいです、どうしよう!!
                                            (この後は次回に)
nice!(60)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 9

シービーちゃん

六本木の喧騒のなかに、こんな静寂があったとは! デジカメ大丈夫ですか?
by シービーちゃん (2012-10-08 11:33) 

kinkin

あれ?デジカメ大丈夫でしょうか・・・・・・
by kinkin (2012-10-08 12:14) 

hirochiki

我が家のデジカメも、時々調子が悪くなりますので
そろそろ買い替え時なのかもしれません。
by hirochiki (2012-10-08 12:32) 

ryuyokaonhachioj

プリンタ―なら、筋が入ってもノズルの
クリー二ングで改善するでしょうが?
(エプソン製の場合)
デジカメだと・・・心配でしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-08 16:09) 

リキマルコ

ほんと!ボーダー柄になってますね!!演出ではないのですか???
デジカメ大丈夫かなぁ・・・(-〇-;)
by リキマルコ (2012-10-08 16:11) 

パピパパ

詳しい事は分かりませんせんが
黄色っぽいのでB:青のセンサー出力がダメかな・・・・
by パピパパ (2012-10-08 16:57) 

下総弾正くま

展示の演出なのかと思ったら…デジカメどうしちゃったんでしょう(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-10-08 22:35) 

pandan

ゆっくり観賞ができそうな所ですね。
by pandan (2012-10-09 06:57) 

びくとる

デジカメ、大丈夫でしょうか。
by びくとる (2012-10-09 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。