手作りランプシェード [ダンボール工作]

安曇野 046.jpg
安曇野 049.jpg
僕の部屋の照明に使っているランプシェードがだいぶ汚れてきました。
よく見るとヒビも入っているようです。ホームセンターで新しいのを買って取り替えようかな?
いや、僕の夏休みの宿題でダンボールで作ってみようと思います。
蛍光灯を使うので発熱のことも考えなければなりません。夏休み中に完成は無理かな?

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

hirochiki

ランプシェードまで作ってしまわれるとは、スゴイですね!
完成したら、是非アップして下さい。
by hirochiki (2010-08-29 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴ―ヤ棚山形の水ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。