草ぶえの丘 [花樹や草花]

草ぶえの丘 002.jpg
草ぶえの丘 006.jpg
草ぶえの丘 015.jpg
草ぶえの丘 016.jpg
草ぶえの丘 017.jpg
佐倉市にある草ぶえの丘に行ってきました。陽がさして暖かかったのでのんびり散策できました。
ウイークデーのせいか、入園者もまばらでしたがおいも掘りにきた幼稚園児が楽しそうに昼食を
食べていました。
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

WhiteWolf

バラも陽光に照らされて嬉しそうですね。
by WhiteWolf (2010-11-06 11:34) 

北海道大好き人間

入園者が少ない方が、こういった花や風景を撮る時には好都合だったりしますね。
私は最近まで、バラは梅雨入り前の時季にしか咲かないものだと思っていました。
by 北海道大好き人間 (2010-11-06 13:31) 

hirochiki

どれも、ふんわりとしたやさしい感じの薔薇ですね♪
今日は、お天気も良く暖かでほっとします^^
by hirochiki (2010-11-06 13:31) 

MERRY

私も1回、行ったことがあります。
ローズガーデン、素敵です!(^^)!
by MERRY (2010-11-06 16:46) 

pandan

バラ園良いですね〜
バラは一輪でも豪華ですね。
by pandan (2010-11-07 07:41) 

こうすけ

おはようございます。バラ園いいですね。香りがいいですね。
by こうすけ (2010-11-07 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋も深まり岡野川魚店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。