ヤーマンがやって来た [我が家のキッズ達]

安曇野1 127.jpg
ひなちゃんと一緒に「ヤーマン」もやってきました。車に乗るのが好きで、シートに座ると
おとなしく前方を眺めながら、安曇野の池田町広津から二~三回休憩しただけで我が家に
到着しました。まだ二歳ですが力があるのでお散歩のときは引っ張られぱなしです。
nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 7

hirochiki

お孫さんたちも来られて、賑やかなお正月になりそうですね♪
ご家族そろって、良い新年をお迎え下さい。
by hirochiki (2010-12-29 12:26) 

はくちゃん

こんばんは
手袋をしているのでさほど寒くないんですよ
人によってはシャッターの感覚がわからなくなるという方もいますが、僕はあまり気にならないんです

by はくちゃん (2010-12-29 21:05) 

WhiteWolf

楽しそうなお正月になりますね。
by WhiteWolf (2010-12-30 15:28) 

kaoru

こんばんは。
賑やかなお正月になりそうでいいですね。
大変お世話になりました。
素晴らしい作品や素敵な記事を楽しませて下さり
有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2010-12-30 17:39) 

銀狼

こんばんは^^
私、本日更新分が年内最後となります。
今年途中からのお付き合いでしたが、
大変お世話になり、ありがとうございました^^
また来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ。。。^^
by 銀狼 (2010-12-30 17:55) 

hirochiki

今年は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
来年もまた、宜しくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
by hirochiki (2010-12-31 12:19) 

こうすけ

こんちにわ!楽しいブログをありがとうございました。またブログへの訪問ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。では良いお年をお迎えください。
by こうすけ (2010-12-31 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。